実際にEDクリニックの治療でバイアグラを使ってみました

実際のED治療薬の費用や効果について
この前、ある人気のEDクリニックで勃起不全の治療を受けに行きました。行く前にはネット情報を十分に集めて、治療内容や治療費の相場もチェックしておきました。ちなみにED治療はほとんどバイアグラやレビトラ、シアリスの投薬治療が行われます。それ以外はカウンセリングと、ちょっとした血液検査もする事もあるようです。つまり初診ではちょっと費用が掛かりますが、後はED治療薬の処方だけでシンプルでした。そこで私の場合ですが、初診のカウンセリングで、慢性疲労などからくる心因性EDだと言われました。しかも精神的な状態が悪い様で、滋養強壮の精力サプリの服用も勧められました。この精力サプリに関しては、シトルリンという天然の勃起成分を主配合したサプリを紹介されたのです。こうして、精力サプリを毎日飲みながら、性行為の30分前にバイアグラを服用するようにと指示されました。初診料はバイアグラ10錠を含めて17000円程払い、内訳は初診料が5000円で、国内承認のバイアグラ・50mgが1錠1200円といった感じです。それからドラッグストアでシトルリン配合の精力サプリが1ヶ月分で1万円弱しましたから、トータルで3万円弱掛かった計算です。

初めの数回は失敗続きでした
早速自宅に帰って精力サプリを1粒飲んで、夜になるのを待ちました。この事は彼女とも相談済みしたから、私よりも彼女の方が待ちきれない様子でした。それというのも、私がEDになって既に半年以上が過ぎていて、その間互いの夫婦関係もギクシャクした状態だったからです。家にいるのが気まずくて、遅くまで外でお酒を飲んだりして愛情も冷えがちでした。さて初めてのバイアグラの結果はと言いますと、残念ながら失敗でした。毎晩バイアグラと精力サプリを服用して、1週間目の事です。彼女の協力もあってやっと力強い勃起力が発揮できました。その日は変な緊張もなく、気分も軽やかでしたから、それが良かったのでしょう。あまりの嬉しさに彼女が大泣きをしていました。それから2ヵ月が過ぎましたが、今もバイアグラを使っています。

シルデナフィル通販ナビ